DTPアウトラインワールド

お急ぎ
の方は
営業時間 平日 9:00~19:00
Yahoo!ブックマークに登録
ルーマニア語DTPアウトライン TOP フォント見本 過去実績 保存形式 対応分野
豊富な経験とDTPスタッフ サポート オプション 納品までの流れ お問合せ

ルーマニア語フォント見本一覧

ルーマニア語は、下記のフォントで表示可能です。

用途に合わせてご指定下さい。
Times New Roman Times New Roman bold
Times New Roman italic Times New Roman bold italic
Arial Arial bold
Arial italic Arial bold italic
Century Arial black
Tahoma Tahoma bold
Century gothic Century gothic bold
Century gothic italic Century gothic bold italic
Verdana Verdana bold
Verdana italic Verdana bold italic
特殊文字を使用しますので、環境によっては文字化けする可能性もあります。
弊社でのアウトライン化作業により、文字化け防止が可能です。
*製作環境により、若干見た目が変わる場合がございます。

ルーマニア語DTP過去実績

・只今集計中です

保存形式・フォント対応

Adobe Illustrator(アドビ・イラストレータ)Adobe Indesign(アドビ・インデザイン)にて対応いたします(バージョンはご確認ください)
○ai、eps、pdfなどの保存形式はご指定ください。
○手書き文字や文字データのない画像やラフ原稿でも入力作業から対応いたします。
○豊富なルーマニア語フォントをご用意しております。こちらからご指定ください。
○Adobe非対応のフォントでも、ワード形式で入力可能なものは画像化ができます。

ルーマニア語DTP対応分野

書籍、パンフレット、マニュアル、教材テキストなど、各種印刷物に対応いたします。また様々な専門性・多岐にわたる分野において、お客様のニーズにお応えします。

ルーマニア語DTPの豊富な経験とルーマニア語DTPスタッフ

DTPワールドではこれまでに、大手IT企業から官公庁の案件まで、様々な分野で幅広く対応し、多数の実績があります。多言語DTPに精通した専門スタッフによる高い技術で、お客様にご納得いただける優れたDTPサービスを提供しています。実績はこちら

ルーマニア語DTPの万全なサポート体制

1. DTP専門作業者が行うことを原則とした、質の高いDTP。
2. テキスト流し込み作業から版下作成まで対応可能。さらに、社内での内容のダブルチェック。
3. 納品後、ミス、誤植等が生じた場合は、納品日から1ヶ月にわたり無償でサポート。
4. 独自のデータベースによるスタッフ検索で、お客様のニーズに沿ったスピーディーな対応が可能。
5. 緊急なご依頼にも対応。先ずはご相談ください。

お客様のニーズに対応する様々なオプション

  • 1. 世界中のあらゆる分野のフランス語スタッフとの協力体制により、ご要望に応じてネイティブによる文書内容チェックも行います。
  • 2. DTPデータでのお渡しが基本ですが、翻訳や資料編集・製作にかかる手間を一手にお引き受けも可能です。

納品までの流れ

  • 1
    【見積もりのご依頼】
    ■お見積りフォームにご記入の上、送信してください。
    ■ページ数、カラー数、印刷媒体、用途、専門性などついては、可能なかぎり詳しいご記入をお願いします。
    ■原稿はFax(03-3433-3320)もしくは、e-mailでお送りください。
    (見積りに際し、原稿を全て送付不可能な場合はご相談ください)
    ■納品後のトラブル防止のため、最終的な用途をお知らせください。(例えば、印刷、Web用データ、社内文書など)
    ■納品方法やファイルの種類、バージョンなどをご確認ください。
  • 2
    【見積書発行】
    ■お見積りフォームの送信内容をもとに、見積書をFaxもしくはe-mailで発行します。
    ■正式な見積書(社印捺印)がご入用の際は、お申し付けください。郵送いたします。
    ※見積は完全無料
  • 3
    【正式なご発注】
    ■見積書の内容をご確認の上、正式に発注をご希望の際には、Faxもしくはe-mailで「発注」とご記入の上、ご返信ください。
    ■作業の開始は、正式なご発注をいただいてからとなります。
    ■初めてお取引される方は、請求書宛名、送付先をお知らせください。
    ■個人様の場合は先払いとなります。
  • 4
    【DTPスタッフ手配】
    ■社内スタッフによるDTP作業の手配をいたします。
    ■12,500名以上登録の独自データーベースの中から、ご依頼の内容に沿った優秀なスタッフを厳選します。
    ■原稿を翻訳される場合は、事前に翻訳作業が必要となります。
  • 5
    【DTP作業】
    ■作業に要する期間は、ページ数・レイアウトの細かさ・納品形態などによって変わります。
    ■ご発注が決まった時点で納品までのスケジュールはお知らせいたします。
  • 6
    【社内チェック・お客様へ校正提出】
    ■社内にて厳正にチェックした制作物をお客様に校正していただきます。
  • 7
    【校正の修正と最終確認】
    ■お客様からの修正を行った後、再度社内にて最終確認を行います。

    ■オプションにて、この時点あるいは原稿の時点でネイティブによる内容チェックも可能です。
  • 8
    【納品について】
    ■DTPのデータ形式はAdobe Illustrator(アドビ・イラストレータ)またはAdobe Indesign(アドビ・インデザイン)です。バージョン及びai、eps、pdfなどの保存形式はご指定ください。
    ■納品方法はe-mailでの添付、または弊社サーバからのダウンロードとなります。郵送の場合は別途料金がかかります。→料金表 印刷納品をご希望の場合は事前にオプションをご指定ください。
  • 9
    【ご請求書の発行】

    ■納品まですべて完了した時点で、ご請求書を発行いたします。
    ■領収書・納品書が必要な場合はお申し付けください。
ルーマニア語DTPアウトライン TOP フォント見本 過去実績 保存形式 対応分野
豊富な経験とDTPスタッフ サポート オプション 納品までの流れ お問合せ